elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

PHS利用10周年 Striker(S)と書きたい年頃

PHS利用10周年

f:id:isaken:20070404235124p:image:small
WILLCOMの契約期間が満10年を迎えました。
DDIポケット時代、「万が一の時すぐ家族と連絡がとれるように」と契約。お店は一番町のそうご電器でしたよ。それから今日までいろんな場面で役立ってくれました。これからもよろしくです。

ばくばくBANK

出勤途中に立ち寄ったコンビニにて、「銀行での両替が有料化されたことによりレジでの両替はお断り云々」という張り紙を見かけました。
気になって調べてみたところ、4月から銀行は軒並み両替に手数料かけるようになったんですね。…同人誌即売会のサークル活動に地味に影響がありそうでなさそうで。

StrikerSまでもう少し

e2 by スカパー!ファミリー劇場を視聴できるようになりました。あと10日で魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりますよ。地上派で観られるところはもう軒並み第1話放映されてて、mixiの感想トピとか賑わってるようですが(ノ∀`)イイナァ
なんでも聞くところによると放映に先立ちイベントが催されたとか。そこでなのはとフェイトが間接キスしたとかしないとか゜+.(*'ω')-3゜+.゜ ドキドキしちゃいますね