elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

真ん中のシームが好きなのですがどうでしょう(何が)

午前中は病院2軒回りました。脳神経外科と歯科。歯の方は歯茎がだいぶ化膿してたらしく、麻酔うたれてかなりガリゴリされました。今日一日は安静にすれと言われたので、予定していた部屋の片付けは延期してお絵描きと原稿を。お風呂にも入れません(´・ω・`)
魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話のハイライトといえば、やっぱり3人のあられもない寝姿と思います。フェイトさんは寝る前にタイツ脱いだんだろうなあとか思ったり思わなかったり。
f:id:isaken:20070501184834j:image