elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

義体化に想いをはせる夜

日中はなぜか右腕がひどく痺れたり痛んだり。頭痛もひどかったので頭痛薬を服用。眠くなってきたので横になったら夕方に起床 (´・ω・`) 何かの呪いですか
夜になってようやく落ち着いてきたのでお絵描きなど。たまたまTVつけたらANIMAXで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の放映やってたのでつい観てしまいました。今後も他の話の放送があるみたいなのでこっちも観ていきたいなあ。
昨日に続きまたフェイトさん。
f:id:isaken:20070503002852j:image:small
余計なものを描き足した模様
アニメといえば、昨晩夜中に痛みで目が覚めた時、気晴らしにとW51CAのワンセグつけたら「らき☆すた」が始まるところだったのですよー。せっかくなので観てみましたけど…あんまりツボにははまりませんでした(´・ω・`) 残念 視聴者や同じ業界のセルフパロディというのはあんまり自分は面白いと感じられないようです