elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なのは第4話を観たりサウンドステージを予約したり

日記のデザインを変えてみました。本文の横幅を広げたくて。
結局元に戻しました

落描プチカラット

f:id:isaken:20070505192326j:image:small
リインフォースIIさんの口調や身のこなしを見てるとどうしてもパトラ子さんが脳裏に浮かんで仕方ない今日この頃

なのは第4話

午前はいつもどおり外出して原稿描き。ただ今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送日なので昼頃に帰宅。TVの前に正座して13時半、第4話を観ましたですよ。
…嵐の前の静けさというか、抑揚のあまり無かった印象の回でした。敵キャラは触手(のようなもの)を装備してることを知り、今後のシッチャカメッチャカな活躍に期待を大きく膨らませたりそうでもなかったり。

サウンドステージ予約

サウンドステージ01がいよいよ発売されるという情報を目にしたので、タワレコのWebサイトで予約しました。検索かけたら01だけでなく02もすでに予約受付状態になってたのでそちらも一緒に。