elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

頭痛で潰れた今週前半

先の日曜日、日記の日付が示す通りだいぶ夜更かししてしまいました。恐らくはそのせいで月曜日は朝からひどい片頭痛。水曜日の朝までなかなか抜けませんでした(´・ω・`)

今日の落描リリカルなのは

f:id:isaken:20070516235706j:image
頭痛に見舞われたなのはちゃんと過保護スキル発動のフェイトちゃん…こんな想像を巡らせながら寝たり起きたりの生活でした。お仕事もほとんどコアタイムだけ。

フレッツ障害

火曜日の夜に発生したNTT東日本フレッツサービス一連の障害*1、自分とこも見事に影響を受けました。…とはいえ、ほとんど寝込んでいたのでそもネットを利用することはなく実害はあんまりありませんでしたけれど。

*1:http://www.ntt-east.co.jp/release/0705/070516b.html