elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

引き続き新しい生活パターンを模索中

ひたすら手を動かす日々へ

職場移転2日目。今日は昼休みに職場そばのドトールへ行ってみました。コーヒー飲みながら同人誌のネタ出しと整理を小一時間。思いの外はかどりました。
同人活動に限らず、一日のお仕事もこれまでよりなんだか集中してできてるような気がします。どうしてかな?

  1. 前の職場と比べてやたら静かだから
  2. 車を運転しないことで、その分神経をすり減らすことが無くなったから
  3. ただの気のせい

仕事を終えた後は書店や無印に寄り道。そしてスタバで引き続き同人誌のネタ出しとまとめ。夏コミに向けてだいたい描きたい内容がまとまりました。これからはガシガシ右手を鉛筆の粉で真っ黒にしていく日々です。まだ当落通知前ですけど、この調子で進めていけたらなぁ。

今日の落描リリカルなのは

昨日の続き:

昨日の落描についていただいたWeb拍手(ありがとうございます):

破れたスカートをなのはが縫って上げて、その間なのはの私服を着るフェイト…なんて話もあるw

昨日の落描についていただいた言及(ありがとうございます):

  • スカートをひっかけて破いちゃったフェイト(05/28) 「electrochunk」/いさけんさん

早く!早く縫ってあげて!!

        Λ毛Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        / ::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :: ::: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:10 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

見事に先読みされてますね自分
けどなのはの私服を着せるというのも良さそうですねぇ(*'ω'*)