elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

白ラベルと貧乏に泣いた一日

白ラベル到着

夏コミ落選の報せ、冊子小包でも届きました。紛う方なし白ラベル。すっぱり諦めがついた…なんてことはありませんけど、次への踏ん切りにはなりました。

Money(That's What I Want)

仕事帰り、先日の日記で山口さんが教えてくださったメガミマガジンを買おうと思ったのですよ。財布の中身を確認したら現金327円しか入ってませんでした

       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|  これが世に言うなの破産
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''−‐"    ⑩  ⑤        \

…と言いたいところですけれど、実際には医療費の支払い等いろいろあってとても貧乏な結果なのでした(´・ω・`) 夏のボーナスまで何かと我慢ですよ。

今日の落描リリカルなのは

電車通勤になって嬉しいことはいろいろあるんですけど、その中の一つを挙げると「通学の生徒さんたちをたくさん目にする」ことでしょうか。

  • 家から駅までは主に近所の小学校の生徒
  • 帰りの駅近辺では某女子高の生徒さんなどなど

特に某常盤木…衣替えになって白セーラーがまぶしいです *nn)
もしなのはたちの中学校の制服が、オールドスクールなセーラー服だったら…

なのはちゃんやフェイトちゃんの、はやてちゃんセクハラ初体験はいつ頃どんな感じだったんでしょうね*'ω')-3 というか、初めて描いたはやてちゃんがこんなことしてるところというのもなんというかその(ノω')

PSP版痕 開発中止

セーラー服ついでにもうひとつ。PSP版の痕、開発中止になったそうで*1…。
やっぱり楓ちゃんのふきふきとか、初音ちゃんの「…届いた」とか、その他もろもろのシーンひとつひとつのアレンジがとっても厳しかったのかなぁ。

Web拍手へのお返事

お寄せくださった皆さまありがとうございます。

*1:http://www.aquaplus.co.jp/kiz.html