elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

Advancedでヘッドバンガーな一日

Advanced/W-ZERO3[es]発表

その昔「アドバンスド・ファンタジアン」という名前のRPGがありましてですね
…という世迷言はさておき。W-ZERO3[es]の後継機種が発表されました。現行のW-ZERO3[es]より小さくて、なおかつ無線LAN機能内蔵ということでもう購入決定ですよ自分。惜しむらくはオプションで発売されるBluetoothアダプタ。サポートするプロファイルが微妙に残念感漂うのが…そう思うのは自分だけかしらかしら。
機種変更で狙ってる自分の場合即購入することは難しそうですけど…ともあれ実機を手にとる日が楽しみですよ。

スタバでの出来事

仕事を終えた夜、JR仙台駅1Fのスタバでコーヒー飲みながら同人誌のネタ出しをしていた時のこと。自分と相対するテーブルに白人男性が座ったのですよ。何やらブックカバーをつけた本を熱心に読んでいる様子。何読んでるのかなあと注視するほどでもなく見やってみたら…果たしてそれは「デトロイト・メタル・シティ」でした。
コーヒー噴出してしまいそうになりましたよ。

今日の落描リリカルなのは

社会科の自由研究のテーマに「将来のパートナーの職場を見学する」を設定した9歳なのはちゃん。魔法でタイムリープとかボソンジャンプとかそういうので。
f:id:isaken:20070607231500j:image
「軽トラ」さまの9x19シリーズにとても心射ぬかれたので、僭越ながらフォロワーもどきのことを…。許されるならもちょっと描いてみたいです。

Web拍手へのお返事と捕捉へのお礼

お寄せいただいた皆さまありがとうございます。…いつも同じ書き出しですけどほんと感謝してます。

Web拍手へのお礼

それでこそ我らが主!…フェイトちゃんが羨ましがってそうな気がするのはきっと気のせいだ?

フェイトちゃんは日頃一緒にお風呂に入る時にいくらでもぬるぬるのふにふにでチャンスに恵まれてるけど気後れしてとかそんな感じで(フォトンランサー

そして、はやては早くも次のターゲットをロックした! 危ないフェイト! でも、見てみたいですね♪

自分も大いに見てみたいですよ(*'ω'*)

実は、はやて(遊び半分)×なのはorフェイト(困惑)、と言ったカプも密に好きです♪ 勿論、はやてはナのフェイに本気で愛とまでは行かなくて、なのフェイは両想いならですけどw

はやてちゃんからすれば一粒で2度おいしい獲物なわけですね(*'ω'*) けど3人ともお互いにスキンシップ旺盛で通じ合う仲だろうなぁと夢想したりしますですよ(*'ω'*) そしてなのフェの困り顔もよさげですね

捕捉お礼

「たまに見かける」様「Hiro's Gamers World」様でもご紹介いただきました。ありがとうございます。