elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

The Cribsに会う日を夢見たりフジロックとかで悩んだり膨張したり

平日最後の金曜日。いつものように仕事→同人→帰宅→落描の流れで過ごしました。同人活動はまだ落選のショックをどこか未練がましく引きずっているようで…なかなか前向きに勢い良く転がっていけないですよ。

The Cribsが秋にやってくる

The Cribsの来日公演決定*1。東京では10月25日リキッドルームでやるそうで。平日だけどとても行きたいですよー。
幸い職場移転のおかげで、夕方4時頃に職場を出れば夜7時の開演には余裕で間に合いそう。なので前向きに検討中〜。あとは恵比寿駅近辺に手ごろな宿があればなぁ。プレッソイン五反田は復活しないのかしら。
それとフジロック、今年は行こうかどうかまだ考え中です。観たいアーティストはいろいろあることはもとより、やっぱり夏は苗場であの会場の空気を吸わないとなぁと思うところもあるのですけれど。
WIRE07も行きたいなあ。ここ最近全然夜っぴて踊ってないし…どうしようかな。

今日の落描リリカルなのは

すいません調子に乗ってまた9x19というか前回の続きみたいな感じで ノω')
f:id:isaken:20070609130423j:image
フェイトのマントは、過保護スキルの物理的象徴として9歳の時からずっと変わらずなのは専用なんだろうなと思うわけですけれど。ああ、けどキャロやエリオ、アルフもいるから専用とまではいかないかな。とまれ、優しく包み込むフェイトさんの姿はいいよなぁということで
フェイトとエリオといえば…サウンドステージ01での銭湯のシーン、エリオを困らせるフェイトやキャロの言動ひとつひとつがとても艶っぽすぎて自分には刺激強すぎなのですけれどどうすればいいでしょう *nn)-3
さて、もう30分弱でStrikerSの第9話放送(ファミリー劇場)ですよ。ちょっとドキドキしてます。観たらまた夜にでも土曜日分の日記更新を〜。

Web拍手へのお返事

お寄せくださった皆さまありがとうございます。

必死になって素数を数えるフェイトのいっぱいいっぱいなところがとても良いです。

ありがとうございます〜。フェイトの素敵頭脳とバルディッシュにかかれば、エラトステネスの篩全開で現実世界で発見されている最大の素数も軽く飛び越してしまいそうな気がしますよ(*'ω'*)

戦っても経験値入らないから逃げた方がいいんだよね

これはアドバンスド・ファンタジアンのことでしょうか。実は自分はPC-8801系のゲームは羨望のまなざしを向けるしかできなかったMSX2ユーザーだったもので…当のゲームも大変な憧れだったのでした(ノ∀`)

ふと思ったんですけど、小なのはを太股の上に載せてフェイトは何を数えているのですか?

素数です。詳細はWikipediaの「素数」あたりをご参照ください。ネットの世界では知らず知らずのうちにお世話になっている人も多いかと。また、心を落ち着かせるために素数を数える人も世の中にはいるようで、先の拙作はそれを引用したものです。分かりづらくて申し訳ありません…。

わわー!許すとか許さないの問題じゃなくフェイト同様死にそうです!もちょっと超みたいです!w相原

Σ(*'ω')
まさか9x19オリジネイターの相原さまにコメントいただけるとは! ありがとうございます〜。今日の分も含めていろいろ思いついたネタはあるのでモリモリ描かせていただきます。

将来のパートナー=お嫁さんですよね! 9才の頃からフェイトをお嫁さんに決めてるなのは、可愛いですね♪

大好きな人のことはなんでもたくさん知りたそうな旺盛なのはですよ(*'ω'*)

*1:http://www.smash-jpn.com/band/2007/10_cribs/index.php