elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

特に何も無い平日だけれども

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」の「果敢に応援」をクリアしました。燃えましたですよ〜。

今日の落描リリカルなのは

9×19というか6×19というか…
f:id:isaken:20070627020441j:image
フェイトさんに「おねえちゃん」って言わせたかっただけでして

Web拍手と捕捉へのお返事とお礼

いつもありがとうございます。

Web拍手へのお返事

心温まる絵に一種感動しました。これからもご健勝を

ありがとうございます。これからもそう感じていただけるような絵をできる限り描きつづけていきたいです。

弱っているフェイトに押し倒していろいろやってしまうなのはが楽しんでますねwこんなことをされたらさらに暑くなってしまい二人でダウンとかなったら面白そうです。

しかもそこへ折悪しく(折り良く?)アリサがやってきてどっかーん、とかとか(*'ω'*)

捕捉へのお返事

絶対無敵なのは様!例のおさなのは様本、いさけんさんも入手済みでございますかさすがでございます。
そしていさけんさんのフェイト本も大いに期待してますので!

ありがとうございます〜。フェイト本というかなのフェ本というか…まあまだネタをまとめてるだけの段階ですけれど…

なのはとフェイトの暑さ対策はできてますが、ラブラブ熱が上昇してこっちが茹で上がりそうw
殆どなのはのお人形なフェイトさんに萌えます(ぇ

サウンドステージでのラブラブ洗いっこの印象が強いもので…フェイトちゃんは一度スイッチが入るとなのはちゃんのなすがままになってしまいそうなイメージがありますのですよ。

日記に、フェイトちゃんを冷やしてあげるなのは〜〜 わきわき(´ヮ`*)

ちっちゃい子の腋っていいですよねぇ(*'ω'*)