elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

低空飛行な今週は、つかさの困り顔や造影剤と共に

今日はなのはの落描はおやすみ。なんかうまくいかなくて…(´・ω・`)

なのはyour eyes only

最近にわかな話題…というわけでもないのですけど、ファミリー劇場(e2 by スカパー経由)でなのはStrikerSを観てる自分、最大2話先のお話のネタバレが怖くてよそのお絵かきさんのWebページ訪問にはどうしても慎重にならざるを得ないのですよ。特にお話が盛り上がっている気配のここ数日はアンテナやRSSにも要注意。注意といっても結局のところ、どこにも見に行かないことしかできないわけですけど。実際のところはラジオも…(´・ω・`)
そいえばDVD第1巻が発売ですね。明日アニメイトへ引き取りに行こう…

想いは遠く苗場へ

今年もいよいよフジロック開催ですよ。今日の前夜祭はSPACE COWBOYが出るみたいで…素敵な夜になりそうですねえ。自分は今年は行くの諦めましたけれど(´・ω・`)
mixiフジロックコミュで、実際に行ってる人の実況写真を観ながら気分だけでも盛り上げようと思います。キャンプサイトでのバーベキューとかとても楽しそう…(*'ω'*)

輪切りにされてきました

今日の夕方はかかりつけの病院で胸部CTスキャン検査。いつものことながら造影剤+アレルギー抑制のお薬の点滴を受けながらの撮影。この針がとても太くてですねえ…「こんな太いの入らないよぉ」と思わず声に出たり…はしないですけど。まあそれなりにチクりとしたりボウッと体が熱くなったりなヒトトキを過ごしました。今日出したり入れたりされたCTスキャン装置はSIEMENSでしたよ。

らき☆すた

らき☆すた観ました。先週と今週の分まとめて。

「いきなりは変われない」

ライブ会場、背の低い子はどうしても不利ですよねぇ。オールスタンディングなライブだったら肩車とかいう荒技もあるんですけど。席を替わってあげるかがみんの優しい表情に和みました。ライブの後のカムダウンで呆けているこなたがかあいかったです。
かがみんの毛糸のぱんつ…(*'ω'*)

「リング」

「神岸じゃないです、柊です・・・」とあわあわわなつかさちゃんの困り顔がとてもとってもかあいかったです。鼻血出るかと思うくらい。そしてそんな妹を身を挺して護るかがみんもまたとっても素敵なのでした(*'ω'*) 実姉妹仲良しさん万歳
しかし昨今の秋葉原では路上でもにわかにカメラが向けられたりするのですか(´・ω・)
f:id:isaken:20070726222004j:image
「おねえちゃんならいくら撮られても大丈夫だよ…ちょっと恥ずかしいけど…」
とかそんな感じで。自分の頭の中ではかがみんの携帯の待受画面はつかさの写真がデカデカと思うのですがいかがか(も何も
コスプレ喫茶でのお話、長門店員さんがかあいかったです。それとこなたの声色が変わりすぎててビックリでした。ハルヒを知ってたらもっと面白く感じられたんでしょうね…長門店員とお客さんのやりとりとか。
ステージショウが終わって見ほれていたかがみんの表情もよかったです。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

おかあさんスイッチ、和ませていただいてます

ありがとうございます〜。そのお言葉がとても嬉しいです。次の土日を目標にオチとオマケを描きあげようと思ってます。掲載できたらその時はまたご覧いただければ嬉しいです。

「あ」が物騒すぎるw

確かに(((;nn))) 最初に頭に浮かんだのがこれで、すっかりこびりついてしまったんですよねぇ…。「あつあつ」とか「あたまなでなで」とかいろいろあったのにーと今は後悔したりもしてますけれど、きっと他のどなたかが描いてくれると思う他力本願な自分なのでした

捕捉へのお返事

うーん、次はどんなのになるのか、全く予想できない・・・。
「お」はおっぱいの大きなママたちとか(殴

Σ(*'ω')それでも良かったかも
実際自分が描いたやつをして「なーんだ」と思われたりしないか今からちょっと心配になってきました…(((;nn)))

これは良い教育番組ですねw 余りの癒し空間に、自然と頬が緩んでしまいます。
フェイトママのマントの中は気持ちよさそうだー。

フェイトさんのマントはもっとその活躍が描かれていいと思うのですよ。フェイトさんの大好きな人、大切な人をどしどしくるんで抱き寄せてあっためてあげてください!とかまあそんな感じで。