elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

残暑と連れ添い鉛筆を握り

まだまだ厳しい残暑が続きますね。夏コミの疲れも抜けきらない中、仕事と同人誌づくりに明け暮れる日々です。

夏バテ対策にもいろいろありますけど、自分は時々梅酒飲んでます。きっとはやてちゃんも特製の梅酒を作っては振舞ってたりしてると思うんですがいかがでしょうか。てかぜひ飲みたい飲ませてくださいと思って描いた今日の落描です。
繰り返しになりますが、今は10月のサンクリ合わせでなのは本作ってます。これを優先させるので、日記の落描はちょっと更新頻度が落ちます…完全に止めることもしたくないので、せめて週に一回は元気なところや進捗を記していけたらなぁ。リクエストいただいた「おねえさんスイッチ」も描いてますよ〜。
なのはStrikerSのDVD vol.2購入しました。それと設定資料集も予約しましたよ。手に入る日が楽しみです〜。ヴィヴィオの短パンはちょっと残念ですけど…せめてうすぴたスパッツとか *nn)

捕捉と拍手へのお礼とお返事

ちょっと間隔が空いてしまいましたが…みなさまありがとうございます。