elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

入稿締切まで一ヶ月切った9月の日々

同人誌作り佳境突入

自由な時間はほとんど同人誌作りにあててる今日この頃です。そのあおりで当日記の更新がめっきり減ってるのがなんだか心苦しくて…。
イラストのリクエストお寄せくださってるかたにはお待たせ続けてることほんと申し訳ありません…なんとか9月末までには。
今夜は起きていられるまで原稿描きしようと思います。深夜のお供はやっぱりラジオ、それもなのはとくればやっぱり時空管理局ラジオなわけですが…ここ数話のなのはStrikerSを恐くてまだ観ていない身ではちょっと辛いかな…かな?
f:id:isaken:20070908194939j:image
チラシの裏とかめくったカレンダーの裏とか藁半紙とか、無邪気に描きちらかしていたかつての思い出。今も描くことをやめられないのはきっと幸せなことなんだろうなあ。ヴィヴィオが描いてる絵はまんまAIRのアレですね(ノω')
同人誌が少しずつ形になってきたら、表紙絵など掲載してお知らせしたいです。なんとか時間をもちょっと作ってリクエスト絵も描き進めたいですけど。
f:id:isaken:20070908163035j:image
最近の原稿描きはミスドでやってることが多いです。ポイント集めてポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(大)がとても欲しいのですよ〜。コーヒーおかわりできるのは嬉しいですけどなんだかぬるいのがちょっと残念です

今後のイベント参加予定

今後のイベント、冬コミとなのはFestival*1へのサークル参加申込を行いました。どちらも受け入れられるといいなぁ…。

最近見聞きしてるもの

アニメイトで予約しておいた、なのはStrikerSの設定資料集SIDE Aを購入しました。いろいろ見所があって嬉しいです。寝巻き姿のなのはとフェイトさんは下着未着用だとか「ヴィータ(9)」の「(9)」の意味するところとかリンディさんの注釈「40代中頃ですがすごく若く見えます」とか云々かんぬん
なのは以外に観てるアニメに「ぽてまよ」が加わりました。素直くんがかあいいです。
らき☆すた島本須美さんの声がよもや聞けるとは思ってもみませんでした。とてもウットリしてしまいましたよ(*'ω'*)

Web拍手と捕捉へのお返事とお礼

みなさまありがとうございます。すっかり更新頻度が減ってしまい申し訳ありません…

捕捉へのお返事

いさけんさん、ボクらには脳内補完という武器があるじゃないか!(゚∀゚)

脳内補完がいきすぎて「おむつ」とかそういう単語が頭から離れなくなってしまいましたよ *nn)

自家製梅酒をロックできゅきゅきゅーっと…いいですねえ。自分もはやてのしr梅酒を飲みたいですっ。

はやてちゃん、日本ならではの手作り作りおきな料理もいろいろ仕込んでると思うんですよね。はやてちゃんの言葉と梅酒でとてもまったりした昼下がりとか憧れちゃいます

Web拍手へのお返事

部隊長!私にもその梅酒ください・・・でもエリオとキャロは飲めるのでしょうか。梅酒って酔う?

梅酒はアルコール使いますからねえ。けどはやてちゃんのことですから子供用の梅ジュースも用意してるですよ、きっと(*'ω'*)

うわ!こんな上司がいる職場なら、今すぐ転職してぇぇぇ ウチの上司も自家製梅酒とか持ってきてくれるんですけどね… まぁ、おっさんですからねぇorz

自分も働きたいです。転職が無理なら構内請負でも派遣ででも是非(*'ω'*)互いに飲食を振舞って労をねぎらう職場はいいですねえ。

*1:http://www.nanoha-fes.net/