elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

long way home

まもなくなのはFestivalに向けて出発

なのはFestival3はいよいよ明日。あと1時間ちょっとしたら京都に向けて出発します。
サンクリから1週間間隔で新刊作るのは難しく…変わりにペーパーを1枚作って持っていきます。中身はこんな感じの1枚漫画。うちのペーパーは配置番号を表示する看板も兼ねてますが、遠慮なく持っていってくださると嬉しいです。
今夜も時空管理局ラジオやるんですね。しかも蒼い風さんに梶川さんが出演されるとは
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な夜になるといいですね。
f:id:isaken:20071013142755j:image
それでは参加される全ての方が素敵な思い出を残せますように。

北斗星

昨日、残業帰りにたまたま時間が合ったので撮影
f:id:isaken:20071012211253j:image
この列車にもそのうち乗りたいんだよなあ。