elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

annui dub - 或いはなのフェスで感謝したいことの一つ目

覚悟してた通り、とても楽しかったイベント後やってくる心身の反動が今回半端ないです。恐らくはこれまでのイベント参加経験の中で最低の落ち込みよう。今日一日頭の中のBGMはNirvanaの「all apologies」でした。やっぱり根っこはグランジなんだよなぁ自分…。
そんな自分に抗うべく、楽しかった思い出の強度を最強に強めるべくレポート漫画をごりごりと。サンクリ分はまだ描ききれてないので、なのはFestivalでまず形に残しておきたかったことをひとつ。
f:id:isaken:20071015232348j:image
憧れの人たちが形作る素敵な輪っかを見るのはとても好きです。自画像は適当です。
捕捉やWeb拍手へのお礼とお返事はまた後日。