elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

この2週間あまりを手短に…

息継ぎららら

ここしばらくはコスチュームカフェ合わせの同人誌づくり(ときメモONLINE本)で一日のほとんどを過ごしてます。その影響で前回のエントリから今日に至るまで、なのは絵あんまり描けてませんでした…。
それもなんだか寂しいので、ふと思ったことをへろっと落描…。
f:id:isaken:20080206001025j:image
変な手癖がついてしまうと後で苦労するものです。
「丈が長なる」ってなんでしょう…後からフェイトちゃん書き足した時に「く」を消しちゃったんですね(ノ∀`)

他出来事まとめ(人名は敬称略)

Web拍手や捕捉へのお返事は申し訳ないですが後日。お寄せいただいた皆さまありがとうございます。