elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

花粉症で原稿大ブレーキの巻

リリカルUNIONあわせの新刊づくりで日記更新滞るほどアップアップな日々です。その上ここ数日花粉症がものすごくひどくて手の進みが遅くなりピンチな雲行き(´・ω・`)

なのはの誕生日だそうで

今日も当初は日記つける気はなかったんですけど、よくよく思い出したら(原作とらいあんぐるハート3の設定によると)なのはの誕生日なんですよね今日。リリカルなのはの方も同じかどうかは分からないですけどともあれとり急ぎ落描を。
フェイト「なのはを産んでくれてありがとうございます」
f:id:isaken:20080315203805j:image
高専生時代にお世話になった先生(クリスチャン)が「誕生日というものは、産み育ててくれた親に感謝する日なんだよ」と言われたことが今も頭にあるもので。
2コマ漫画くらいに清書したいなあ。リリカルUNIONでペーパーとして配ろうかな。

クロスオーバー

そいえば、最近「まいにちいっしょ」でこんな一幕が:
f:id:isaken:20080315210937j:image
f:id:isaken:20080315210934j:image
f:id:isaken:20080315210916j:image

余裕があんまりないのでWeb拍手のお返事などはまた後日。それでは引き続き原稿に戻ります。