elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ39にサークル参加してきました(前編)

サンクリ39にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆様ありがとうございました。今回のサンクリ、いろんな方とお話しすることができてとても幸せな一日となりました。

開場前

ひととおり準備を終えた後、今回の一番のお目当てだった佐上犬丸さんにごあいさつ。
f:id:isaken:20080422230034j:image
新刊いただいてしまいました(*'ω'*) 相変わらず素敵なフェイなの本。ニヤニヤしながら読む自分えらい不審者。

開場後

はじめてのおつかいサンクリ

開場。お誕生日席ということで自スペース前が人波で完全にふさがれてしまいました。熱気もあり数十分で軽く酔いを感じたり。
そんな時。
f:id:isaken:20080422230025j:image
Σ(* ω ) ' '
ひょこっと梶川さん登場。まさかお会いできるとは思っていなかったのでビックリ半分喜び半分で顔面崩壊させつつご挨拶。
f:id:isaken:20080420123000j:image
差し入れもいただいてしまいました。ありがとうございます。おいしくいただきました。
なんでもはじめてのサンクリだそうで。会場の中を巡りに行く後ろ姿を見送りつつ、一人で大丈夫かなと気をもんでしまいました。

今回のスケブ

ときメモ本を買っていただいた方にスケッチブックご用命いただきました。その方、ときメモ本をぱらぱらとめくって「この子お願いします」ととあるクラスメートが描かれているコマ。…どなただったんだろ。密かにクラスメートだった人かな。いずれにせよ、その方の目にとまったのであれば自分なりにかあいく描けたからということかな、と思ってみたり。

邂逅

午後になって蒼い風さんがいらっしゃいました。昨年後半からいろいろお世話になったことのお礼を伝えてご挨拶。その後は、再びお越しくださった佐上さんとお話したりしつつ閉会を迎えました。

閉会後

閉会後、机を片づけて撤収。蒼い風さんにお誘いいただいてたので待ち合わせ場所へ。そこには蒼い風さんと梶川さん、それにもう一人ましろさんがいらっしゃいました。これまた久しぶりに再会できたのでとても嬉しかったです。
4人でまずお茶でも飲みましょうかと会場を後にしたのですが…後編に続く。