elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミサークル参加してきました(中編・後編)

夏コミから一月あまり経過してやっと日々の生活に余裕が出てきました。こうして日記を書くことができる程度に。
まずは夏コミレポの残りを。

中編…邂逅

夏コミではいろんな人たちと再会することができました。
なのは方面で交流させていただいている皆さまとはおおよそ春のリリマジやサンクリ以来。挨拶したり新刊の交換をしたりしてとてもいい刺激を受けました。これからもよろしくお願いします。次は秋のオンリーイベントとかでお会いできるかな…かな? ともあれ、これからもなのはの同人活動通してみなさんと交流できたらなと思います。
ときメモONLINE繋がりの人とも約1年ぶりの再会。

去年の夏に「作ろう」と決意してから1年、ときメモONLINE本をなんとか渡すことができてよかったです。これで読んで欲しい人たちにはだいたい行き渡ったかな…。

コスプレイヤーさんに本買ってもらうとなんだか嬉しいですよ。

後編…夏コミ終えてから


夏コミから数日たったある日、今回のなのは本でSS書いていただいたソラさんと打ち上げをしました。いろいろお話しすることができてとても楽しい数時間でしたよ。またここに至るまでの機会に巡りあえたことを改めて嬉しく思いました。

今後のイベント参加予定

…を予定しています。
次の新刊は11月のリリマジになりそうです。なのは本…というよりはフェイト本にしようかなと考えてます。
サンクリではペーパー、杜の奇跡ではコピー本を作って持っていけそうかな…。

Web拍手へのお返事

ありがとうございます。