elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

落描やここ数日の出来事など

今日のエントリはとりとめなく。

昨日今日の出来事

昨晩は東方緋想天の大会を観戦してました。エキシビジョンは観れなかったけどとっても楽しかったなぁ。優勝したゆかりんはじめいろんなキャラの戦いっぷりにみとれるままの一夜でした。
今日は昼間外出。リリマジ一緒に参加する方とごはん食べたり当日の打ち合わせをしたり。同人活動続けてきてこういうのは初めての経験で緊張しましたよ。

最近のお絵描き

仕事帰りにスタバで原稿→帰宅したら某所の東方お絵描きチャット
最近はそんなサイクルです。リリマジ合わせのなのは本(というかフェイト本)はなんとか間に合いそうかな…
f:id:isaken:20081019165654p:image:small
f:id:isaken:20081019165653p:image:small
お絵描きチャットは不思議とこんな内容ばかり。なのは方面では絵チャってやったことないだけになんだか新鮮な感じです。
冬コミのサークル情報システムがオープンしたので早速登録しました。当落速報は31日だそうです。

最近のゲーム

初夏に手放したPSP、新型を買ってしまいました。といっても専らトロ・ステーション専用となってます
それと、Wii版に備えてどうぶつの森を再開しました。データ消しちゃってたんでまた1からのスタートですけど。

最近のラジオ

DGSややさころ、さよなら絶望放送は相変わらず聴いてます。ひろCの例の件はひと通りいじられた感がありますでしょうか
絶望放送後藤沙緒里さんがまたのゲスト。カブトムシの件とか「コントローラー」を発音できなかった所とかビックリした時のかあいいリアクションとかいろいろやられて「ほれっ」な気持ちで一杯ですよ。かあいいなあ゜+.(*'ω'*)゜+.゜