elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル5四方山話その1

そんなボリュームはありませんがいろいろ書き留めたいことを。今夜は2点。

はじめてのイベント

f:id:isaken:20081112223115j:image
ソラさんの新刊、丁度よい頃合いに売り切れました。印刷数ぴったりでしたね。
ご自身が同人誌発行されるのは初めてとのこと。そんなイベント参加いろいろ楽しまれたようで何よりでした。

インクの残量

f:id:isaken:20081112223114j:image
目の前の壁沿いにできた行列をみて「どこのサークルさんだろうね」と思っていたら、スタッフが発したサークル名にびっくりしました。さすが佐上さん。
発行にこぎつけるまでいろいろ苦労があったようで…ご苦労様でした。冬コミも楽しみにしています。本ありがとうございます。