elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルマジカル5四方山話 最終回

すっかり更新が途絶えてしまってすいません…。冬コミに向けて原稿専念して…るつもりですorz
間のびしてしまいましたがリリマジレポ最終回。
f:id:isaken:20081129222642j:image
今回も蒼い風さんにお誘いいただいてリリマジ後のオフ会に参加させていただきました。いつもありがとうございます。
リリマジ後品川駅のスタバで一人時間を潰した後会場へ。アイリッシュパブげなお店で食べたり飲んだりしました。
アイルランドといえばU2とかAshだなあと思いを巡らしているうちに帰りの時間。みなさんに失礼して中座しました。
その時涼香さんと握手したり。
これまで何度も捕捉・紹介していただいたおかげで今の自分があるのでこのお二人には大変感謝しています。

Web拍手へのお返事

今だ今こそ返信だー!(ぉ 遅くなりましたがリリマジお疲れ様でしたっ 御本、ほのぼのと読ませていただきましたよ。リンディさんの愛情がとても嬉しかったです(←私フェイトちゃんじゃないのに(笑))そしてはやてさんの計画通りの顔が好きです!!(笑)どんだけ長く揉んでたんだー。冬コミは行けるのかどうかまだ不明ですが、またいさけんさんの御本を手に取れるのを楽しみにしております!ではでは そらいろあい

わー! 本の感想ありがとうございます。フェイトちゃんはいつも愛情に包まれてないとですねぇ。例えそれがはやてちゃんの過剰なスキンシップでも *nn)
自分もまた空色さんにお会いできたらなぁと思います。作品も楽しみにしています〜。