elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2月第1週の話題

今週の落描

この土日はまたお絵描きして過ごしました。
f:id:isaken:20090208184338j:image:small
ほんとは節分に間に合わせたかったんだ…
来週はバレンタインデーがあるですね。現実はさておきお絵描きではやっぱり拾っていきたい行事です。なのはとフェイトで甘々なの描きたいなぁ。

今週の動画鑑賞

ニコニコ動画で素敵な作品が二つ。
一つ目はスク水ジャスティス氏ことWinnさんの新作。待望の勇儀姐さんですよ! 演奏、弾幕演出、随所の小ネタ、そしてジャスティスっぷりがいずれも秀逸でとても楽しく最高な数分間。
D
二つ目はファミコン東方永夜抄のプレー動画。「ああー、あったあった」と往時を懐しく思い返しながら堪能しました。ドット絵も懐し小ネタも音楽もすごいツボ。竹取飛翔が流れ始めたところでゾクゾクきちゃいましたよ。
D

Web拍手へのお返事

ありがとうございます。

久しぶりに来てみたらいさけん氏にも東方熱が。ブルータスおまえもか。けしからんもっとやれ。

ありがとうございます。最近の落描は確かに東方モノが多くなってきましたね…。基本的にフォロワーでいることしかできない身ですけれど、それでも楽しんでやっていきたいものです。

同人活動休止についてお気遣いのメッセージいただきました。ありがとうございます。