elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

春の入り口と入院の日が決まりましたの巻

\よすでるは/

新年度になりました。といってもまあ身の回りのことが不連続に変わるわけでもなく。
今日は暖かい日になったので散歩がてら写真をとったり近所のスーパーで買い物したりしました。
f:id:isaken:20090405182507j:image:smallf:id:isaken:20090405182506j:image:smallf:id:isaken:20090405182505j:image:smallf:id:isaken:20090405182504j:image:smallf:id:isaken:20090405104634j:image:small
もう少ししたらいろんな花であふれる風景になるんでしょうね。
f:id:isaken:20090405182651j:image:small
それとお絵かきの練習いろいろ。saiの水彩をまともに使いこなせるようになりたいなぁ…
最近は東方幻想麻雀でよく遊んでます。ネット対戦は面白いですね。某崖下のかたがたと一緒に遊んでます。一人プレーの方も一通り終わらせました。おまけステージの対戦相手に盛大に噴きましたよ。
こないだ買ったばっかりの液晶モニタRDT261WHが調子悪くなってしまい、修理に出しました。代替機を借りているんですが…TN液晶なせいか、ちょっと姿勢を変えただけで色が全然違って見えてしまいこれは参ったなあと(ノ∀`)
インターネットラジオ番組「12人の優しい殺し屋 side R」最終回を聴きました。最後まで杉田智和氏の語りがとても面白かったです。

入院の日が決まりました

さて。入院の予定が決まりました。5月29日に入院、ひと月かけて検査などしたのち手術。手術後は3ヶ月くらい静養が必要とのこと。
そんなわけで、イベント参加再開は10月頃になりそうかなぁ。おそらく昨年頭のように静養期間は原稿描きにいそしむことになるでしょうけど…。まずは入院までの日々、なるたけ思い残すことのないように過ごさないとです。