elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

もうドロワしか見えない

5月の連休はだいたい家に閉じこもってお絵描きをして過ごしました。
サークル参加申し込みしていた博多東方祭は欠席。崖下某所の紳士達がこのイベントに集まっていろいろ楽しんだようです。いいなぁ。
f:id:isaken:20090510142534p:image:smallf:id:isaken:20090510142533p:image:small
そんな崖下の影響でぱんつよりドロワの方が大好きになってしまいましたどうしてくれる
あと、以前絵チャで描いたのを…
f:id:isaken:20090427065927p:image:small
今後なのはたちにもドロワをはかせることが多くなるかもしれません。一番似合うのはやっぱりフェイトちゃんかなぁ。金髪少女とドロワの組み合わせはすごいですね。
さて、最近気になってるものといえば「メイドイン俺」。いろんな自作ゲームのプレー動画を見て回るのが楽しいです。
そんな中で一番好きなのがこれ。
D
アシュリーさまかあいいよアシュリーさま
最後に、忌野清志郎の死去はとても残念です…。