elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

抜歯とドロワ

ドロワはじめました

最近になってやっとこdrawrを始めました。

初ドロワーはれみりゃ! やっぱりドロワといえばれみりゃということで。

あと咲夜さん! グリモワ魔理沙ではドロワが丸見えで嬉しかったです *nn)

歯を抜かれました

月曜日は歯科医へ。一日休みを取って歯を抜かれてきました。あいかわらずの難工事でしたけれど、一度に3本抜かれた時に比べればよほど楽でした。
むしろ問題は抜いた後で…。ワーファリン飲んでる身なので出血がなかなか。おっきなカサブタ状態になっているのですが、じわりじわりと出血が続いてます。こればっかりは時間に任せるしかありません。
歯の治療のために有給休暇がもりもり減っていくのも辛いです。使い切る前には終わってくれそうですけれど…

ゲームと同人誌

発売日に購入したきりなんとなく積んでいたドラクエ9を始めました。まだ序盤もいいところですけれど…。
それと、とらのあなメロンブックスで夏コミ新刊を買い始めました。日々品揃えが更新されていくので、しばらくは日参することになりそうです。
非想天則もはじめましたよ! チルノちゃんのサイズがちんまりしていてとてもかあいいです *nn)

最近の気になるトピック