elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

十五夜の月がとても綺麗でした

先のエントリから約1ヶ月ほどあきました。べ、べつにラブプラスの世界からなかなか抜け出せなかったからとかそういう理由じゃないんだからね!

落描と絵チャ

f:id:isaken:20091011171923j:image:medium
レイマリでチュッチュな絵をいろいろ描きたいなぁと。乙女な魔理沙とそれを掌で転がすような霊夢とかそんな関係で。
f:id:isaken:20091011201515p:image:small
こちらは絵チャのまとめ。横にやたら長いです。

最近のラブプラス

あいかわらず寧々さんとチュッチュしてる日々です。先の日曜日のデートでははじめてエンドレスリフレインキスができましたよ! あと、髪を長くしてくれたのでとても嬉しいです。ロングかあいいよかあいいよ
まだ解除できていないデートスポットがいくつもあるみたいで…スタンプラリーで知らないスポットを指示されて困ってます(ノ∀`) まあ、まだレベル0のスポットを残したままにしているのがよくないんでしょうね。

通院の話

6月の一時退院からずっと続けていた歯の治療がやっとこさ終わりました。長かった…
そんなわけでいつもの外来で、また入院の予約をお願いしました。ただ、いつからとはっきりした日程は決まらず。ベッドの空きが割り当てられ次第連絡をもらうことに。はてさて、いつごろになるでしょうか…。気持ちばかり焦ってしまいます。

イーグルス

クライマックスシリーズ出場決定ということで。家族のためにチケットを買いました。
申込殺到するだろうなあと覚悟はしていましたが、まさかファンクラブの先行予約でもあっという間に全席種完売するとは…おかげで外野自由席しか買えませんでした(ノ∀`)
普段の公式試合のチケットは余裕で買えたものですけれど、盛り上がりが違うんですね。

最近買った物

ペルソナ3フェス
アイギスに乗ってみたいとSP田中氏が言っていたので。PS3で動かして遊んでます。まだ最初の10数日くらいしか進めてませんけれど…
来年のほぼ日手帳
カバーはどれにしようかなと悩みましたけど、千鳥格子柄のにしました。それとほぼ日ペーパーズも一緒に。
//www.windows7-mania.jp/ultimateorder_start.html">DSP版Windows 7 Ultimate プレミアムセット:窓辺ななみさんという特典がつくと知った次の瞬間にIYHしていました
N-04A
ドコモの携帯を機種変しました。薄さと軽さにひかれてこの機種に。GPSはないですけれど、家族間の通話とFelicaだけ使えれば十分なので…。それ以外の用途は全部iPhone 3GSで間に合うようになりました。

将来買ってしまいそうな物

VAIO X
たぶん買うと思います…。WiMAXが仙台にやってくる頃に合わせて。

Web拍手へのお返事

ありがとうございます。

自分まだリフレインできてないっすorz 家の寧々さんは髪型がドリルツインテで水着で寝ちゃうような人ですよ(何

今頃はめでたくできるようになってるでしょうか。うちの寧々さんはまだいろいろ髪型をいじれるほどにはなってないようです…。ロングにすると寝間着姿の時に後ろで結ぶようになってこれもまたかあいいですね *nn)