elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

あっという間の3連休

落描

落描を数点。
あいかわらずレンきゅんの練習。金髪男の子にさせたい格好No1(自分の中で)
f:id:isaken:20091123210803j:image:medium
あとは東方の某絵チャにて描いたもの(裸注意)

f:id:isaken:20091123210649j:image:mediumf:id:isaken:20091123210642p:image:medium

先週の出来事いろいろ

携帯電話

iPhoneと普通の携帯電話(docomo)の2台持ちな自分、docomoの方を機種変しました。SH-01Aです。docomoの携帯、Bluetooth載せた機種がやっとこ増えてきてくれましたけど、サポートしているプロファイルには不満があります…。PCからファイルの転送を無線でできたらすごい便利なのに。

ゲーム

中古でゲームを3本ほど買いました。トゥルーラブストーリーを1から3まで。なぜか。

ラジオ

今週のさよなら絶望放送、またしてもぴろし(17)が登場してくれました。役作りに磨きがかかってとても気色悪さがスピーカーから溢れ出すぎです。すごいなひろC…
アニゲラ・ディドゥーーンはKENN氏がゲスト。あいかわらずのネタ満載な内容でした。

なのは

職場のそばにコンビニのサンクスがありましてよく買い物をしています。こないだ買い物したら、レジ備え付けの液晶モニタになのはがでっかく映っていてとてもびっくりしました。劇場版の宣伝なんでしょうか。次の瞬間には切り替わっててよく見ることはできなかったんですが…。

週トロ

今週の週刊トロ・ステーションは劇場版マクロスFロロナのアトリエ特集でした。いやあ今回もとても面白かったです。特にガウォーク→ファイターと変形を遂げるトロとクロの姿に大爆笑。次回はファンタシースターポータブルと…なぜかレールガンの特集だそうで。こちらもどんな内容になるのかとても楽しみです。