elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ゲームでいろいろ遊んだり、さやかは相変わらず大変だったり

落描

ファンタシースターポータブル2インフィニティ、少しずつ進めています。まだEp1の第3話ですけど…。
f:id:isaken:20110306203810p:image:medium
つい先日はニコ生で大会の配信があったのでずっと視聴してました。その中で紹介されたナギサたんの抱き枕がとても性的でしかたなかったです *nn)-3 欲しい…

病気のこと

3月頃かな−、と言われてた入院がまた延びて5月頃までなさげな雰囲気です。病院にはいろいろ言いたいこともあるんですがまあそれはさておき。
ただのんきに生きているわけにはいかないので、同人誌をまた作って5月のイベントに参加しようかなと考えてます。具体的には杜の奇跡でまどかマギカ本を作れたらなあ、と…。

まどかマギカのこと

そんなまどかマギカ、ニコでの公式配信で第8話観ました…。まどか至上主義でしかないほむほむがとてもかあいくてたまりませんでしたよ。あと杏子×さやかもいいですねウフフ

犬猫のこと

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ、毎日お世話してます。
f:id:isaken:20110305084925j:image:medium f:id:isaken:20110305123629j:image:medium f:id:isaken:20110306173527j:image:medium f:id:isaken:20110306173915j:image:medium
ノアが稼いでくれたお金でねんがんのにゃんこをてにいれたぞ! 名前を聞いてくれるようになるまでかなり時間かかりました…。
ともあれ、これからはわんことにゃんこに囲まれた素敵な生活になります。あまりすれ違い通信できてないのが残念なところですが…(´・ω・`)