elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

立冬を過ぎて

Newラブプラスの発売日まで1ヶ月を切りました(*'ω'*)楽しみです
日常生活を送るという形のリハビリはほへほへと続いてます。散歩の距離は少しずつ伸びていって、やっと家から一番近いコンビニ(ローソン、900mくらい)まで行けるようになりました。病院でのリハビリでも既にそれくらいの距離は歩いていたんですが、家の周囲はどこに向かっても坂道なので結構疲れます…。
そんなローソンに久しぶりに足を運んで知ったのですが、今はアイマス2のキャンペーンやってるんですね…。商品買ってシリアルコードを入力して景品の抽選に挑戦…といういつもの内容ですけど、これまでけいおん!でもまどかマギカでも当たった試しがありません(ノ∀`) 11月下旬からはまたけいおん!のキャンペーンが始まるそうで。レジにおサイフケータイを置き忘れて後で焦ることがない程度には冷静に挑みたいと思います。
来年のフジロック、なんとThe Stone Rosesが出演だとか。劇場版けいおん!もイギリスが舞台みたいですし、来年はまたイギリス特集になるのかな(*'ω'*)自分の耳が

今日の落描

f:id:isaken:20110702125804j:image:medium f:id:isaken:20111109115007j:image:medium
入院してる間、オーバーテーブルにねんどろいど初音ミク応援Ver.をお守り代わりに飾ってました。何人かの看護師さんに話しかけてもらえてよかったです(例:私、マトリョシカが最近好きなんですよー)。