elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

10連休の終わりに

4月27日から5月6日まで10連休を過ごしました。
ほぼ予定通り、たくさん楽しいことをして有意義に過ごせましたよ(*'ω'*)

荒吐ロックフェスティバル

f:id:isaken:20120428105305j:plain:w100:left
数年ぶりに行ってきました。1日目・2日目ともとてもよい天気。湖畔の桜も満開で最高な雰囲気の中音楽を楽しみました。

f:id:isaken:20120429110106j:plain:w100:right
体力のことを考えて、あっちこっちのステージをハシゴして踊りまくることは控えました。津軽ステージの後方に居を構えて、そこでのんびりしながら音楽に耳を傾けてましたよ。
ただ、一番楽しみだったCurly Giraffeだけはステージ前まで足を運び、LOVE PSYCHEDELICOとの共演にうっとり聞き入ってました…。あとはThe Grooversもよかったです。

f:id:isaken:20120429123911j:plain:w100 f:id:isaken:20120429121240j:plain:w100 f:id:isaken:20120428124411j:plain:w100
おいしいものもたくさん食べましたよ!

f:id:isaken:20120429150127j:plain:w100:left
また来年。今度はフルに楽しみたいですね

同人誌即売会いろいろ

5月3日・4日は上京して東京での同人誌即売会いろいろ見てきました。
f:id:isaken:20120504074141j:plain:w100:left
3日は都産祭。主にアイマスオンリーやまどかマギカオンリーを歩いてたくさん同人誌買ってきました(*'ω'*)ホクホク 好きな作家さんたちにも目通りかなって嬉しかったです。

f:id:isaken:20120505045141j:plain:w100:right
4日はスーパーコミックシティへ。主にショタのえちな本を買い求めてきました///ウフフ
かつて熱心に通い、たくさん同人活動の思い出がある都産貿東京ビッグサイトへまた足を運ぶことができてとても嬉しかったです。まだまだ生きていけますね自分

その他

それ以外の日は、主に原稿作りで過ごしました。夏に向けてなのは本作りです。

f:id:isaken:20120506214132p:plain:w100:left
合間の息抜きにはゲームを。Project Miraiでよく遊んでます。ミクがかわいいかわいい