elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

東方紅楼夢と徳島マチ★アソビ旅行記

10月6日から9日の間、旅行に行ってきました。目的は東方紅楼夢へのサークル参加と、徳島で友達に会って一緒に遊んでくること。退院以来初めての長距離旅行はとても楽しい出来事にあふれて、素敵な思い出になりました。生きてきてよかったです…。

そんな旅行のあれこれをまとめてブログに残します。

10月6日 一日目 千里山女子

初日は移動の日。新幹線を乗り継いで大阪まで行きました。東海道新幹線に乗るのは久しぶり。車内の英語アナウンス音声が相変わらずよいですね(*'ω'*)ウフフ
新大阪に到着後、ホテルより先に向かうところがありました。
http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/b1e99c0e0fad11e2b13b22000a1e9e60_7.jpg
地下鉄から乗り換えて生まれて初めての阪急電車。向かった先は…
f:id:isaken:20121006155254j:plainf:id:isaken:20121006155613j:plain
千里山ですよ。
http://distilleryimage3.s3.amazonaws.com/612b85880fae11e2957722000a1e9dcb_7.jpg
怜や竜華がキャッキャウフフしている土地に足を運び、ホワワと堪能してきましたよ…(*'ω'*)惜しむらくは、実際に千里山女子の子たちに会えなかったことでしょうか…
f:id:isaken:20121021194459j:plain
そんな千里山をひとしきり楽しんだあとは、また電車に乗ってホテルのある街へ。
大阪の街はまだ全然慣れていないので、泊まる場所はTwitterでの周囲のアドバイスに従って決めました。宿のある場所が千日前というところで、あ、これってTHE IDOLM@STER STATION!!!での原さんのコーナー名だと気づいたりして。
宿では晩ご飯においしいものを食べに出ようとすることもなく、色紙にイラストを描くなど翌日のイベントの準備をして過ごしました。
http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/bcb4c0420fac11e2afe522000a1c8934_7.jpg