elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

東方紅楼夢と徳島マチ★アソビ旅行記 その2

10月7日 東方紅楼夢

http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/5d1085b212e611e2bf2722000a1fbc66_7.jpg
東方紅楼夢はかねてより参加したかったイベント。病気やら震災やらでなかなか機会を掴めませんでしたが、やっと念願叶えることができました。会場のインテックス大阪も今回初体験なのです。
滞りなくサークル入場して、無事新刊が刷り上がって届けられているのを見た時点で今日はいい一日になるなあと胸が一杯になり、そしてその通りの時間を過ごすことができました。
新刊、それなりに手に取っていただけてよかったです。また、ネット上で知己を得ていた方々と実際にお目にかかることができて、それだけでもとても幸せなことでした。こちらからはお土産に持って行ったずんだプリッツを配ったりしましたよ。
心残りなのは、一人参加だったゆえにほとんど自スペースに張り付きで、買う方はさっぱりだったことでしょうか…。せっかくあれだけの規模だったのに、新しい本と出会うことができなかったのが残念です(´・ω・`) まあこれは永遠の課題ということで…
東方紅楼夢が終わった後は、ホテルに帰ってひたすら休みました。晩ご飯どきだけ外に出て、せっかくなので道頓堀まで足を運び、タコ焼きとか食べましたよ。
http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/4b6e81d210df11e28e5722000a1e8abd_7.jpg
夜の道頓堀、ネオンの光が届かない水面はなかなかよい雰囲気なんですね。しばしたたずんだ後ホテルに戻り、おなかいっぱいなまま眠りにつきました。
…その3に続きます。今度は間を開けずに綴ります_(:3)∠)_