elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

楽しかった夏コミ そしてきんいろモザイク

f:id:isaken:20130814210101j:plain
夏コミ、無事サークル参加してきました。当サークルへお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
過去に経験した中でもすごい暑さでしたが、なんとか乗り切れました。
サークル参加だけでなく、一般参加や他のイベントへも足を運びましたよ。総じて楽しい3泊4日の東京行でした。

1日目

普段はまず足を踏み入れることのない企業ブース、今回はお目当てがあったので行ってみました。入るだけでまず大変でしたけれど、なんとか佐藤聡美さんのはっけん伝!DVDと、豊崎愛生さんのおかえりらじおCDを購入。
フロンティアワークスでラジオdeアイマchu!のムック本も買いたかったんですが、こちらは行列を見つけられず、体力も最早消耗し尽くしたので早々に出てきました(´・ω・`)その後は西館のサークルを見てホテルへ帰還。しばらく昼寝して、夜のイベントに備えました。
夜ははじめての西武鉄道池袋線に乗ってとしまえんへ。自分が最近好きな作品「きんいろモザイク」の一挙上映会を見てきました。キャストさんたちのトークショーとの2本立てで、とても楽しみにしていましたよ。
そのトークショー、キャストさんたちは客席後方から入場し、通路を通ってステージへ登壇。通路に近い側の席だった自分、目の前を声優さんたちが歩いて行くのを見てとてもドキドキしてしまいました/// 名前を呼んでは手をふりふり。後半のトークショーではメニューにお名前のなかった種田梨沙さんも登場してRhodanthe*勢揃い。とても嬉しかったです。それにしても東山奈央さんはいつもぴこぴこ動き回ってかあいいなあ…。
イベントは深夜まで続き、ホテルに戻ってきたのは深夜0時過ぎでした。
http://instagram.com/p/c2rCO_SEwh/昨日の収穫 その1

2日目

サークル参加前日、慎重を期して一日ホテルの部屋でゆっくり休みました。
ほんとは一般参加して、欲しい本たくさんあったんですけれど…。

3日目

http://instagram.com/p/c5AXkNSEx_/新刊無事届いた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
サークル参加の日。夏コミのサークル参加は数年ぶりです。新刊は無事刷り上がって届いていました。お求めいただいた皆さまありがとうございます。
おかげさまで、いろんな方と再会することができました。それだけで十分に実のある一日になりました。
2時過ぎに撤収を始め、3時ごろに会場を後にし、4時ごろホテルに到着。シャワー浴びて遅いお昼を食べて、そこから泥のように眠りました…。

4日目

特に寄り道することもせず、まっすぐ仙台に帰りました。
http://instagram.com/p/c7m0XTyE4g/アンケートについ落書き