elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

4泊5日の夏コミ旅行

夏コミ参加してきました

http://instagram.com/p/rVjVt5yE7A/
夏コミ新刊まどほむ本、無事入稿しました
http://instagram.com/p/rtFBOpyE66/
夏コミ中

コミックマーケット86にサークル参加してきました。お越しいただいたみなさま、本をお求めいただいたみなさまありがとうございました。
参加ジャンルをまどかマギカに変えたことで、初めての1日目参加になりました。昨年ほどの暑さではありませんでしたが、それでも体にはだいぶこたえました。早めに撤収したもののゆうパックを発送するところでだいぶ参ってしまい、ホテルに戻ってからはだいぶダメージに苦しみました(´・ω・`) 実際お昼ご飯を戻しちゃったり…。
も少し暑さに強くならないとです…。

夏コミ2日目…というよりは桜Trick

http://instagram.com/p/rxuxuZSE4d/
桜Trickのイベント行ってきました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
夏コミ2日目は、大事を取って一般参加見合わせ。東方Projectや咲で欲しい本はいろいろあったんですが断念(´・ω・`)この日夜に行われた桜Trickのイベントを優先しました。
その桜Trickイベント、主要キャストのみなさんによる歌やトークを直接見ることができて、とても楽しいひとときでした。
特に良かったのは、キャストの一人一人が思い出のシーンを挙げてみなで鑑賞しながら振り返るというコーナー。取り上げられたシーンはどれもチュッチュしてるところばかりだったので、それを見るキャストの皆さんもこっちも共に恥ずかしくて身もだえるという。甘酸っぱくもそれがとても気持ちいい時間でした。
また、コトしずのお二人…相坂優歌さんと五十嵐裕美さんの仲むつまじさがステージ上でも十二分に発揮されててとても眼福でした///

夏コミ3日目

夏コミ初日のダメージはすっかり抜けたので、夏コミ3日目は予定通り一般参加してきました。
お昼頃に会場入りし、主に西館で知己を頂いている方々にご挨拶してくることができました。みなさまお相手していただきありがとうございます。