elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミお疲れさまでした

f:id:isaken:20150822205847j:plain
コミックマーケット88、無事サークル参加してきました。お越しいただいたみなさまありがとうございました。
年をとるごとに夏コミの環境がより厳しく体にこたえるようになりましたがなんとか乗り切れました…。
新刊「まどか Adore」、虎の穴さんで委託していただけることになりました。始まり次第改めてお知らせいたします。
次のサークル参加は冬コミを予定しています。またまどかマギカ本を作るつもりですが、余力があったらアイドル本も作りたいですね…。